クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

2020年めちゃくちゃ笑った芸人の動画

f:id:jikan2205:20201229125036j:plain

今年ほんとに好きだったお笑い芸人のYouTube動画を紹介します。 私は、お風呂にスマホを持ち込むのはもちろん、シャワーで頭を洗うときにもYouTubeを観ています。 YouTube premium最高!

中川家の寄席2020「喫茶店のおばちゃんとおばちゃん」

17分のコントです。おばちゃんの集合知が憑依しすぎて声出してめちゃくちゃわらいました。 薬を探すときオリジナルソングを歌ってしまうところなど最高です。

youtu.be

ジェラードンチャンネル「ギャルとおっさん」

家にうっかり入ってきちゃうことありますよね。 私は涙が出るほど笑ったのですが、そのテンションで友人たちに送ると「何これこわい」という感想が多く返ってきました。

youtu.be

レインボーチャンネル「【コント】モテたくて別の人の彼女になったよ歌うおじさん」

レインボーの動画、この一年でめちゃくちゃ見たのですが、男女のなんとも言えない関係以外にもモテたいおじさんシリーズが人気で。中でも私はこの動画が大好きです。これ観たあとだと、もうああいう風にしか歌えなくなります。最高です。

youtu.be

ロバート公式チャンネル「仕切ってる感グランプリ 2020開幕!!」

タイトルの通り、仕切ってる感を出せた人が優勝の大会です。仕切るってなんなのか、基準もめちゃくちゃ笑っちゃいます。コメント欄も合わせて見てほしいです。

youtu.be

しもふりチューブ「【1年ぶりの散髪】粗品が鏡を見ずに自分で髪を切る奇行にせいやスタッフドン引き…【霜降り明星】 」

粗品が髪を切る動画。めちゃくちゃ怖いですw そして心がザワザワします。

youtu.be

チョコレートプラネット【閲覧注意】いわくなしスポットを巡る 〜23時の自動販売機〜

いわくのないスポットでただジュースを買う動画なんですが最高に笑います。

[youtu.be

ニューヨークofficial channel「ニューヨーク屋敷が入ってたテニサーの話がヤバすぎた」

屋敷が入っていた同志社大学のテニサーの話なんですが大学生特有の「やってる感」をフルに出した規律のあるテニサーの話でめちゃくちゃおもしろいです。

youtu.be

以上!

今年たくさん元気をもらってよくみたYouTubeチャンネルは

しもふりチューブ

全部みてます!パチンコとゲーム以外w www.youtube.com

児島だよ!

リアクションと解説と素直さとおちゃめさがすごい良い。好きになった! www.youtube.com

仲里依紗です

大好き!元気出る!爆買いもドラマの裏側もトカゲくんも好き! www.youtube.com

オモコロチャンネル

全部みてます!

www.youtube.com

エハラ家チャンネル

全部みてます!エハラ家の姉妹のピアノの発表会の回で「いよいよホームビデオです」という告知があったけど、ほんとそうで、甥っ子姪っ子の「みてね」をみてる感覚で参加してる気分です。 www.youtube.com

ニューヨークofficial Channel

芸人の話が好きなひとにはとてもオススメ! www.youtube.com

ぼる塾チャンネル

今年1番元気がでたチャンネルかも。3人が楽屋で松屋食べてるだけで本当に微笑ましいし楽しいし明るい気持ちになるんだよね〜田辺さん大好き! www.youtube.com