クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

アルに投稿されたコマ画像をはてなブログに貼り付けたときに、グリグリ動かないように修正されたよ

こんにちは! アルのkumamiです。

はてなブログにコマをきれいに貼り付けるようになってはや10日....

kensuu.hatenablog.jp

リリース後にたくさん反響をいただいたわけですが、コマ画像がスクロールできてしまってグリグリ動いちゃう....というお声が....

はてなブログで、マンガのコマを貼れるようになりました - マンガ業界をよくしたい

スクロールする時に画像に触れると画像だけスクロールしてしまうので、結果的にものすごく使いにくい。試みとしては面白いけれども。

2019/11/15 09:04
b.hatena.ne.jp

はてなブログで、マンガのコマを貼れるようになりました - マンガ業界をよくしたい

スクロールバーが😫 / 登録してみましたけど商業作品オンリーで自分のコマを登録できたりはしないんですね。商業作品は見飽きているのでむしろアマチュア作品のほうが出会いもあって面白いと思うのですが

2019/11/14 20:30
b.hatena.ne.jp

はてなブログで、マンガのコマを貼れるようになりました - マンガ業界をよくしたい

善きインターネット。Androidだけど触ると画像がなんかズレる。指でスクロールしづらい。サイズがおかしいのかな?

2019/11/14 23:39
b.hatena.ne.jp

あり、

alu.jp

と思っていたのですが、本日修正完了しました!

alu.jp