クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

土曜日の「ゴン太とふみ君」

プールへ行くはずだったのに、行けなくなってしまったのでびっくりするくらいヒマになり、洗濯して、散歩して、ご飯たべて、アニメみて、映画みて、いよいよやることがなくなってしまった。

実家で柴犬を2匹買っている私は、5ヶ月実家に帰っていないこともあり、最近柴犬シックにかかっており、東京で豆柴を飼うのが夢である。

f:id:jikan2205:20130101131903j:plain

↑実家のさくら。

家に豆柴がいれば、今日みたいになんにもすることがなくても、ずーっと犬と遊んでいられるのにッ!!と悔しい思いをした。

 そういうわけで、Youtubeで「柴犬」と検索したところ、この動画を見つけた。


柴犬ゴン太とふみ君26 好きな食べ物編 Shiba Inu & Baby - YouTube

 

ふみ君かわいい...ゴン太めちゃくちゃおとなしい!!

うちのさくらとふくちゃんだったら一瞬で皿またはふみ君に突撃して一瞬で空になる…!

そっからAppleTVでテレビにうつしていろんな二人の動画をみた。

ほんっとにちいさいころから一緒にいるんだなあてのと、ゴン太が本当におとなしいなあというので、癒されるし泣きそうになった!w


柴犬ゴン太とふみ君30 愛情表現が下手な1歳児 Shiba Inu & Baby - YouTube

 

もちろんゴン太はチャンネル登録して、ますます犬を飼いたくなった土曜日であった!