クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

欲しいものはやっぱり欲しい

やっと買えた

リュックを買いました。

ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE] 公式通販サイト | スポーツウェア/アウトドアウェア通販のGOLDWIN WEB STORE

 
f:id:jikan2205:20140805124126j:plain

かれこれ3ヶ月くらいずっとリュックを探していまして。

最初に目をつけたのがこれでした。

敬愛する菊池亜希子さんがムック本(菊池亜希子ムック マッシュ vol.5
)の中でこれを愛用物として紹介していて「とことんシティ感を出して背負うのがあえてのおしゃれ」みたいなこと言ってたもんだから、「ほ、ほええええ、し、シティ感、、ふ~~ん」ってなりました。

早速、原宿のNORTH FACEに試着に行ってわーわー言って、でも我慢しました。

街中でこのリュックを背負っているひとをみつけるたびに「お!」と喜んでました。

そんな中、社内の後ろの席の人が同じ型のリュックを背負って登場したのが先月くらい。あっ…察し

もうこのリュックだめだ。(親しい誰かが買ったからもうかぶっちゃう的ないみで)

と、思ってからあてのない旅が始まりました。

大きくて、四角くて、黒いリュックが欲しかった!

 
アークテリクスのリュック背負ってみたり(空なのに重いし開けづらくて断念)
マリメッコのリュックに決めたり(でも、黒は売り切れてて入荷が10月と言われて…)
 
FREDRIK PACKERSのリュックがかわいい!と思ったり(でもこれは天下の梨花様が背負っていたらしく、よくみると街中のいたる人がこれ背負っていたからやめた)
 
なんやかんやあった。
でもやっぱりこのSHUTTLE DAYPACKより気に入るものがない。。。。
そうして先週、後ろの席の人に「同じようなリュックの購入を検討しておりますがいいですか!!!!!」と確認し、「いいよ、いいよ、買いなさい」と神様のようなご厚意をいただいたので、Amazonで買ったのです。
 

自慢する

ほ~ら後ろ。重くても楽だね~。
 
f:id:jikan2205:20140805124136j:plain
 
チャックが密閉だからイイね!
f:id:jikan2205:20140805124146j:plain
はい、ノートPCもすっぽり背中に!
 
f:id:jikan2205:20140805124157j:plain
 
ポッケ大好き!
f:id:jikan2205:20140805124225j:plain
 
前にも細かいポッケ!
f:id:jikan2205:20140805124249j:plain
 
でろーんと180度開くの最高!アークテリクス(上述)なんて30度くらいしか開かなかったぞ!
f:id:jikan2205:20140805124302j:plain
 
というわけで大満足すぎるのでした。
20Lなので、小旅行くらいは行けそうです。
ちなみに、店頭で買おうと思って電話問い合わせした所、2014年8月頭現在、
  • NORTH FACE原宿店
  • L-Breath 新宿店
  • OSHMAN'S新宿店
では売り切れ、入荷待ちとのことでした。
やっぱりAmazon(^O^)