
クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

日曜の終わりを感じるのは

一般的には、あぁ休みが終わるんだっていうのを感じるのはサザエさんのエンディングを聴いたときで、「サザエさん症候群」と名付けられている。

正直サザエさんくらいじゃあ、まだ感じない。 これからゆっくりごはん食べてテレビ見るぞー!ってむしろこれから盛り上がるタイミング。

鉄腕DASHイッテQ→法律→おしゃれイズム→ゆとりですがなにか みたいにゆっくりごはんやアイロンがけしながら日テレを楽しめる。(お風呂は法律で入るよね)一週間の中でもっともゆっくりできる時間だし。

で、1番「あぁ、そうか明日仕事かぁ」って感じるのは、イッテQと法律の間に3分くらいだけやる「音のソノリティ」。

イッテQでバカ笑いすればするほどあの温度差で我に返らざるを得なくなる。 日テレ派の人はきっと同感してくれるはず。

関係ない話。ハワイのおみやげにスーパーおいしそうな塩をもらった。