クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

最近買って気に入ってるもの〜

スティーブンノル ヘアオイル(1,500円)

髪がパサパサの女は悲しいよねってろくまちゃんと話していて、これだというヘアオイルが見つからないと嘆いていたところよいオイルを教えてもらえた!

f:id:jikan2205:20160404002753j:image
左が日中用で右が夜用。
日中用はベタベタしすぎないんだけほどよくしっとりするし、アプリコットの香りがとってもよい!
ドライヤーの前にも使ってみると朝起きてからのまとまりがよかった!
夜用は同じ香りでさらにしっとり朝何もしなくても髪の毛がいいかんじにしとついてる。
価格も1500円なので買いやすい!
ゆにこさんにもオススメした!


無印のフタ付きのかご(2500円)

f:id:jikan2205:20160404125527j:image

お薬とか湿布(年中モーラステープ貼る)をしまえる入れ物が欲しくて無印週間最後に買いました。そのままリビングにおいておいてもかわいいので素晴らしい(>_<)

Panasonic おうちリフレ(10,000円)

f:id:jikan2205:20160404125654j:image
f:id:jikan2205:20160404125712j:image
首が痛くて痛くて整形外科行って電気の治療してもらってるときにこれ家でやればいいじゃん!と思って検索して買いました。
高校時代はお父さんのオムロン低周波治療器を借りて授業中にやってました。
このパナソニックのはやけにスタイリッシュだったのとパットの粘着性はオムロンよりよい!と知って選びました。あったかくなる機能が最高。
価格コムのクチコミにもあったけどスイッチのレベル感がすごい。
入にして1メモリも動かせば「うわぁあああつよいつよいつよいつよい!!」ってなるレベル。これを5とか動かせる人なんなんだろう。

おうちリフレしながら本読みながらお酒飲んでるとき最高でした。


kitsune トートバッグ(9,150円)

f:id:jikan2205:20160405234949j:image

前お店に行ったときロゴが青いのしかなくて、黒見つけたら買おう〜〜と思っていたので買いました。服がいつも暗い色が多いので、春らしくカバンくらい明るくしないとなーと思い。定番のを購入(つ∀`*)
それにしてもトートバッグって最初くさいのなんなんでしょう。
チョコレートのような、雨に濡れた草のような、、、2回くらいファブリーズして外で陰干ししてやっとおさまってきました。
大容量なので最高です(๑و•̀ω•́)و
デニムの色うつりだけしないようにする〜