クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

御殿場アウトレットのセールにいってきたよ!

JRのバスを使って、御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!
セール中だったのでバスはけっこう早めに満席近くになってました。行きは便利な新宿からのれたけど、帰りは満席で東京駅行きになりました(๑¯ω¯๑)

買ったもの

M.H.Lの白シャツ

f:id:jikan2205:20150125132324j:plain
11,000→5,500円

白シャツは何枚もってても欲しくなる!これは丸襟と短めの丈で、もってないパターンだったので買いました!ラインもきれいなので嬉しい!

ローリーズファームのインナー2枚

f:id:jikan2205:20150125132344j:plain
1,500→1,000円

最近ヒートテックが肌に合わなくなり、かゆくなっちゃうのでインナーとして買いました!

Championの生成り色パーカー

f:id:jikan2205:20150125132405j:plain
f:id:jikan2205:20150125132419j:plain
3,500円

Championのグレーアウター

f:id:jikan2205:20150125132446j:plain
f:id:jikan2205:20150125132512j:plain


今日最も楽しみにしていた店のひとつ、Champion!!スウェットを狙ってましたが置いてなかった、、けどパーカーが買えました〜明るい色のパーカーがなかったので嬉しい!パーカーだいすき!

グレーアウターは薄手なので春先にぴったり!フードの裏地が好みのチェック(紺と深緑)で、あったかくなるのが楽しみです。

2点で10パーセントOFFがあったのでとても安く買えました!でもバス乗るときにもらったクーポンを出せばさらに5パーセントOFFだったのに忘れていてショック(:3[___]

プチバトーの紺マウンテンパーカー

f:id:jikan2205:20150125132625j:plain
f:id:jikan2205:20150125132837j:plain
36,000円→13,000円

プチバトーは、可愛いなぁと思いつつ高くて手が出せなかったんですが、アウトレット+セールでめちゃんこやすくなってました。

Championで似たようなアウターを買った直後で一度は退店しましたが、忘れられずに店に戻りました(n´v`n)
きてみるとほんとにかわいくて、裏地のヨットも最高。意外と暖かかったので購入しました!
それにしても安い!
もともと半額でしたが10,000円以上で30パーセントOFF!だったのでこんなに安くなりました。

FrancFrancのトレーセットとキッチンマット×2

(写真わすれた)

トレー 1,400円→1,100円
マット   1,000円→700円

洗い物が減るから!という理由で仕切りのついたトレーを買いました。
シンプルで大き過ぎなくてGood!!
2つセットなので二人で使いやすいです!

マットはキッチンに二つ敷く予定!
紺と白という大好きな配色だったから買った〜(n´v`n)家のものを買うのはたのしい!

マイメロのお弁当包むナプキン

f:id:jikan2205:20150125133026j:plain
400円→231円

御殿場のアウトレットにはなんとサンリオショップがあって、ほぼ全て半額でした!かなりたくさん欲しいものがあったんですが、必要性と照らし合わせて厳選した結果これだけの購入になりました。


いやー買った買った!3万円くらい使ってしまった!

この他にも迷っていたのは、
などなど、、
18時発のバスでしたが6時間半あそんでちょうど良かったくらいでした!

東京駅についたのが19時半くらい。
ラーメンストリートでつけめんをたべて帰ったのでした(๑¯ω¯๑)
f:id:jikan2205:20150125133855j:plain