クリームソーダ浴びたい

インターネットに恩返し

かゆいのから解放されたい

もともとアトピー持ちで肌もあれやすいのですが。

夏頃に、に足の指にしっしんがでて、両足の指の表?と爪の生え際が、もう死ぬんじゃないかとおもうくらい痒くなった。
でもこれっていわゆる水虫なのでは?という後ろめたさというか恥ずかしさから、コソコソかいてた。
いろいろググると水虫ではないと言うことがわかり、堂々とかけるようになった。

かきすぎて指がかさかさになったり水ぶくれになったりして、もうわたし足の指ちぎれたほうが幸せなんじゃないかとおもったりした。仕事中も痒いし。

いよいよ皮膚科にいってかゆみ止めの塗り薬と飲み薬をもらったら、随分と良くなり、皮膚はばぁさんのようにゴリゴリになったが、かゆくないので幸せだった。

さらに先日、少し前にはやったBaby foot(足の裏の皮がベロンととれるやつ)をやったら、そのばぁさんみたいなゴリゴリがとれてツルツルの指に生まれ変わったのだ。

けど嬉しがっていたのも束の間、なんか足の指がかゆい!
指だけじゃなく、くるぶしも足の甲もかゆい。。
たぶん、皮をむこうして、お風呂場とかでゴシゴシこすったりしたのがよくなかった。
それいらいまた、地獄のかゆみがはじまっている。もちろん薬はばっちし飲むし、塗るけど、お風呂上がりなどはもう拷問!(いま

かゆみであたまがおかしくなりそうです。保冷剤をあてて落ち着かせてます。

は〜かゆいのはほんといやだわ〜
かゆすぎてこうして、ちょうどうでもいいブログを書いてしまった